人を愛するのは素晴らしい。

なんで人を好きになるんだろう?

 

 えぇなんでこんな人を好きなのか?

自分でも分からない事ってたくさんありますよね?

でも人が人を好きなるのに法則や科学ってのは関係ない気がします。

好みだって、あるようでないような。

だって、好きになる人がずっとおんなじタイプってなかなかなくないですか?

ある日突然タイプは変わる。

そしてそれを運命の出会いだと思ってしまったりする・・・。

ま、好きになるきっかけなんて案外そんなものです。

そもそも理屈じゃないんですから、説明することなんてできない。

説明なんてできたらそもそも好きになるのかならないのか。

考えだすと迷路ですね。

 

でもよには恋する乙女や恋愛ジャンキーなんかもいて、その辺がまたわからないところですね。

恋愛ジャンキーってのは造語?

 

 恋愛ジャンキーという言葉を始めて聞いたのは、aikoの歌手の歌詞だった気がする。

恋愛のジャンキーになるとはよくできた言葉だ。一度は皆様もそんなことになって経験はないですか?

 

 なにも必要でないけど、彼女だけはほしい。他のすべての事は放っておいても彼女だけはほっとけない。

そんな経験誰にでもあると思います。


○四条のおたからやの買取京都は金で決まり http://www.otakaraya-kyoto.com 

気になる情報

持てる為にはモテ装備を。やっぱり服や家など、装備でも十分男はもてる。

とりあえず気楽に不動産検索を家まるでやるのはいかがですか?